2011年10月8日土曜日

和食 磯笛にて夕食!

夕食前に温泉館「夢の舎」でゆっくりしました!




いわゆるスーパー銭湯みたいな感じです!






露天風呂もあってくつろげました!





和食 磯笛にて夕食をいただきました!


この階段を降りていきます



お店の入口




三大味覚会席というコース料理をいただきました




磯笛味覚盛り合わせ

左からままかり、いかと昆布などのあえもの、胡麻豆腐
生ビールと共にいただきました
まぁ、あてにはなりますね^^



拘りの土瓶蒸し

一体何にこだわっているのかわかりかねる一品



伊勢志摩鮮魚お造り

いか(左上)、かんぱち(右上)
マグロ(左下)、さわら(右下)
まずまずでしょうか




芋焼酎をロックで水と一緒にいただきました



旬料理 伊勢海老造り

とてもコンパクトな伊勢海老ですが
甘みがあり美味しいです



旬料理 伊勢海老鉄板焼き

コンパクトな伊勢海老がさらにコンパクトに^^;
お味は・・・どうでしょう?



蒸し鮑磯の香り揚げ

スライスした鮑が2切れ揚げ物になっていました
お野菜の方が美味しかったです



松阪肉のしゃぶしゃぶ

松阪肉という先入観があってもなくても
特にどうということもない一品



鰹茶漬け、お味噌汁、香の物





郷土料理てこね寿司、お味噌汁、香の物

伊勢海老のだしが効いたお味噌汁が美味しかったです!



磯笛特製デザート





ええっと、あまりネガティブなことは言いたくないんですが、




正直、おひとり様12600円の内容でないことは間違いありません




何事も百聞は一見にしかずですから、これも勉強と思って




やり過ごしましょう




しかし、もしこちらのご利用を検討なさっている方がいらっしゃったら




ぜひ、拙ブログを検討材料の1つにお使いいただければ幸いです!


和食 磯笛 懐石・会席料理 / 賢島駅志摩神明駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿