2011年10月30日日曜日

pon pon Ja pon !

Tどんからもらったpon pon Ja pon !



袋に入っている姿はあんまりなんですが・・・




出してみると、なんともかわいいパッケージ!


かりかりアーモンドカフェ(左)、
しみじみほろにが抹茶(中)、
ころころヘーゼルキャラメル(右)
と名前もかわいらしい♪






こんなにたくさん種類があるんですよ!






パンフレットもキュートで
こころをわしづかみにされます♪




そして、強調したいのは、お味です!




正直、「いうても、”おこし”やんな・・・」といって




ちょっと軽く見てました^^;




これは、非常にレベルの高いスイーツですわよ、奥様♪




しみじみほろにが抹茶なんて、本当にほろ苦く香り高い抹茶を




しっかりまとった仕上がり具合に、うれしい悲鳴ですもの!




SHUいわく「全種類制覇したい^^」と☆




これは自宅用にもよし、プレゼントにもかなり喜ばれる一品です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿