2011年11月18日金曜日

うちごはん、あれこれ6!

1品料理編^^




SHU作、チキンと野菜のクリームソースグラタン!
クリームソースを使うとさわやかなクリームになりました^^
カロリーはどうかわかりませんが・・・^^;






1ヶ月に1回は絶対食べてしまう、お好み焼き!
最近、オタフクこだわりお好み焼2人前
愛用しています♪







お鍋編!






ぶりでーす♪


上のぶりをこちらでしゃぶしゃぶしていただく
ぶりしゃぶ鍋です^^
これはテレビで見たレシピでつくりましたが
いけましたよー!






豚肉と白菜のミルフィーユ鍋!






これもテレビなどでよく紹介されていますよね!
簡単にきれいにつくれますので、パーティーなどでも
いいでしょうね♪
もちろん、お味もグゥーです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿