2011年11月5日土曜日

有馬温泉 貸切温泉の旅館 竹取亭円山!

今日は、わたしの父の70歳記念と退職祝いをかねて


有馬温泉 貸切温泉の旅館 竹取亭円山


家族ででかけました!


父母、妹夫婦はそれぞれ竹取亭和室(銀泉露天風呂付客室)に、



わたしたちは月見の間(金泉露天風呂付客室)に泊まりました!



月見の間(金泉露天風呂付客室)の様子です♪









月見の間へはこのエレベーターでしか行けないのですが
それが特別な感じを生じさせるか、不便なのかは
議論のわかれるところでしょう^^






エレベーターを降りると・・・






すぐお部屋のドアがあります
ちょっと唐突な感じがします^^;






玄関






廊下の脇には・・・






小さいシンクと冷蔵庫などがあります
飲み物は無料でした!






居間です!






広さは十分です!






現代的な床の間です^^






TVは亀山モデルでした^^





クローゼット(っていう言い方はおかしいかも?)






作務衣やタオル等が入っています!






ここがいただけませんでしたねぇ・・・
どうしてこんなソファとテーブルを置いちゃうんでしょうか?
全く興ざめですね^^;








ウッドデッキとお庭






広々として確かに月を愛でるのにはよさそうです♪











金泉の露天風呂です!
2人で入るにはちょっと小さくて微妙でした^^;






内風呂はごく普通です!






洗面台も非常に普通です^^








ウエルカムフルーツ!






冷蔵庫にあったビール♪






とりあえず、一息!




このお宿に1室しかないお部屋ではありますが





正直それほどお勧めではありません^^;







もし利用するならば、こちらのお部屋よりも




竹取亭和室(銀泉露天風呂付客室)の方が




いいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿