2011年11月22日火曜日

神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物!続き

神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物!の続きです^^





adidas アディダス



5000円以上買い物をするとさらに20%引きとお買い得でした♪




ジム用のシューズがだめになってしまったので新調!
これはランニング用で1km6分ペースで走る人用だって^^







ジム用のウエア







ちなみにアディダス バイ ステラ・マッカートニーのウエアも結構ありましたよ^^







ジム用Tシャツ(SHU)






TaylorMade テーラーメイド



アディダスゴルフはこちらで^^




レギンス付きスカート!
あったかそうです♪






ニーハイソックス!






1万円以上買い物をするとポロシャツのプレゼントがありました!




わたしはブラックをセレクト♪







ウッドカバー(SHU)







THE NORTH FACE

Tシャツとパンツ(SHU)
ここでも、XL→Lサイズへダウンサイジングできた
SHUはごきげんでした!







こちらのアウトレットはブランドも多くて本当に楽しめます♪






土日はすごい人で駐車場に入るのも一苦労だと聞いているので







利用するのは平日にしていますが、それでも大変賑わっています!









こんなに「いい買い物」ができるなら、ほかで買わなくても・・・と








SHUさんに冷静なコメントをされると








「あはは、おっしゃるとーりでごぜーますだ」








とついうっかり同意してしまいそうになるのですが







やっぱりね、何かが違う(気がする)んですよぉ、SHUさん^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿