2011年11月5日土曜日

有馬温泉 貸切温泉の旅館 竹取亭円山 貸切家族風呂 一の湯!

竹取亭円山には貸切家族風呂が7つあり



予約して使うことができます!



わたしたちはまず一の湯を利用してみました♪



















一から四の湯と、五から七の湯で
場所が違います!






温泉から出た後、涼むためのベンチが♪












すべらないよう手すりはもちましょう♪






期待感高まる通路でしょう?








さぁ、一の湯に到着しました!






脱衣所です!
4-5人用と聞きましたが
脱衣かごは3つでした♪







手前が銀泉、奥が金泉です!
2人でゆったり入るのがベストかなぁ♪






目の前には山がせまっています^^







雨にぬれてしっとりとした緑の木々を
眺めながらの温泉もまたよしでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿