2011年11月15日火曜日

ディオール マスカラディオールショウアイコニックエクストレムL & ディオールショウマキシマイザー!

まつげって、”女性ならこだわりたいパーツ”ベスト5に入ると思いません?





長くて、ある程度量もあって、くるんとカールしていて、





正面からでも、横顔でも、上目遣いでも、伏せ目にしても美しい!





みたいな^^;





標準的な日本人であるわたし・・・





マスカラならば、お約束のメイベリンから始まり、ランコム、ヘレナ・・・






その後、エクステにはまり、つけまにはまり・・・







しかし、SHUより






「エクステもつけまも、正直、やりすぎ感が否めない」





と厳しいご指摘を受け・・・






リバイタラッシュでせっせと育毛に励んだところ、やっと






自まつげでも満足できる量、長さを確保することに






成功しまして^^






じゃあ、マスカラと下地は?ということで





ディオール マスカラディオールショウアイコニックエクストレムL




& ディオールショウマキシマイザー!











下地は白いのですが、乾くと目立たなくなります!





マスカラは、すっと長く美しいまつげをつくってくれます♪





しかもにじみにくく、夕方になっても目の下が黒くなることもありません^^





がっつり盛らずとも、印象的な目元をつくってくれる良品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿