2011年11月16日水曜日

PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ) Dサンド!

PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ)でピザを買ったついでに





前から気になっていた






「Dサンド」を買ってみました!






シルバーで大人っぽいお箱です!







ピスタチオの粉末をメレンゲと合わせて焼いたダックワーズ生地で
マスカルポーネチーズとイタリアンメレンゲに
モッツァレラチーズ(もちろん水牛)を刻んで合わせたクリームを
はさんだお菓子です!







ピスタチオの香りもさることながら
チーズ好きにはたまらないチーズ感!!
大人のお菓子として、エスプレッソはもとより
シャンパーニュ、ワインとも好相性かと思います♪




わりと大きいので、食べごたえも十分かと^^






ただ、日持ちがしない(翌日まで)ので、ぱっと食べてしまえる





パーティーへの差し入れやご自宅で楽しむ用にするのが




お勧めですよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿