2011年12月23日金曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 1日目 上海王宝和大酒店で上海蟹!

上海蟹を食べるなら上海王宝和大酒店(The Central Hotel)と








SHUおよび現地の方に伺って










スターウッドアンバサダーに予約をお願いしました










ホテルのエントランス!








やっぱり上海蟹!










ロビーには雪だるまが!










なかなかゴージャスなホテルです♪
































もこもこしたシャンデリア!










いよいよお店へ♪








わりとそっけないお店のエントランス^^;










おお、上海蟹たち♪








































さっきのもこもこシャンデリアを取り囲むように
テーブルが配置されています♪








機内で飲んだのでここではポーレイティで!








定番の蟹肉炒め!
単に剥くのが面倒ということもありこちらをオーダー^^;
お味は全く間違いのない美味しさでした!
オススメです♪







蟹味噌焼きそば!
これは麺が揚げたものだったのが若干
想定外でしたが、味はgoodでした♪








蟹味噌入り小籠包!
あんまり蟹味噌の味はしなかったけれど
小籠包としてはいけました^^










総合的には満足度の高いお店でしたよー^^



0 件のコメント:

コメントを投稿