2011年12月26日月曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 4日目 えっ、タイなのに「有馬温泉」!? その1

ルメリディアン・バンコクから歩いて2分ほどで







なんと!








タイなのに「有馬温泉」が!
















バンコクで有馬温泉って
めっちゃインパクトありますよぉ^^









アルファベットで書いても
気取った感じになりませんね^^;








って、ここはご存じの通り、有名なマッサージ店です^^







わたしたちは全身マッサージ2時間、VIP個室をお願いしました!









エレベーターを降りて廊下にある扉を開けると・・・







そこがVIP個室だったのですが・・・









なぜテレビがあるのかが全く不明です^^;









そうですねぇ、4畳ぐらいでしょうかねぇ?






タイ式マッサージは初めてだったんですが







途中からツボ的中率が急上昇!







今年受けたマッサージの中で、一番気持ちよかった♪







とっても気に入り、明日も来よう!と決めました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿