2011年12月27日火曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 5日目 えっ、タイなのに「有馬温泉」!? その2

昨日のマッサージがとてもよかったので








今日も再び「有馬温泉」へ行ってみました^^






同じメニュー(全身マッサージ2時間)ではありますが







VIP個室ではなくて2階のカーテンで仕切られたスペースに








してみました!







いや、ここへ来て、マッサージの怖さを思い知りました・・・><







マッサージの怖さ







それは







施術者のレベル差^^;







わたしの担当者はたぶんかーなーりーの初心者と思われ







手が汗でびっしょりだったんですよ^^;







いちおう、マッサージの真似事はしてくれるのですが







全然マッサージになってなくて、2時間ずっと苦痛でした><








SHUは悪くなかったそうです^^;







有馬温泉の結論としては、当たり外れが大きいw







でも、1度行ってみてもいいんじゃないかなぁと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿