2011年12月27日火曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 5日目 Thai Country Club (タイカントリークラブ)でラウンド!

今日はThai Country Club (タイカントリークラブ)でラウンド!







こちらの予約もスターウッドアンバサダーにお願いしました♪







タイカントリークラブまではタクシーで向かいます!







ちょうど日の出の時間でした♪








高速道路を使って(結構飛ばしていましたが^^)、約1時間で到着です!






























さぁ、クラブハウスに到着です!


こちらは他のゴルフ場と異なり、クラブハウスでゴルフバッグを


降ろしました(まぁ日本だと当たり前ですが、一般には


バッグドロッピングポイントで先に降ろしますよね^^)







クラブハウス入り口












































受付をしてロッカーへ♪








重厚な感じです☆









十分なスペース!







ちなみに男性ロッカーの1番は・・・








タイガー・ウッズ!










さっそくお買いものしちゃいました♪
ゾウさんのウッドカバーです☆
Thai Country Clubのお洋服を着ています!










スタート前やラウンド後にちょっと一息つくスペース!









今日のグリーンの速さは9.1
なかなか速いんちゃいますか^^;


















キャディさんたちも準備中!







インコースからスタート!









10番ホールはミドルです♪








タイガー・ウッズはブルーティーからワンオンさせたって!!









時計もゴージャスですわぁ☆









さぁ行ってきまーす♪








3ホールごとに茶店があるのは、本当に便利ですね!



























かるーいSINGHAとさらにかるーいSINGHA Light!








16番ホールは池越えのショート!









メンバーさんならホールインワンで
バンコクエアウェイズからバンコクーアンコールの
往復チケットがプレゼントされるようです^^









もちろんホールインワンはならず^^

















やっぱりChangビールが好き♪









1番ホールはミドル









クラブハウスが美しい☆


















フラットな分、水を多用させた
コース設計なのですね!









3番ホールはショート!









メンバーさんならホールインワンで
キャセイパシフィックからバンコクー香港の
往復チケット(Cクラス)がプレゼントされるようです^^





















とにかくどこまでも美しい、手入れの行き届いたコース!







かわいらしくて、至れり尽くせりなキャディさん♪






まさに王様(お姫様)気分のラウンドです^^







そら、こんなところでゴルフしてたら、日本でやる気せんやろうなぁ^^;












ラウンド終了後には冷たいおしぼりとお水のサービス!







ロッカーに戻って
















シャワーへ!








本当にゴージャスですのよ、奥様!






































シャワーキャップも何だかリッチでしょ!?









タオルやガウンも(ロッカー以外に)
きちんとございますぅ☆









シャワーブースは・・・









更衣スペースが広くて使いやすいです!









シャワーも気持ちよく♪









天窓から光がたっぷり入って明るいです^^


















ジャグジーもあります♪
(ちょっとぬるかったですが^^;)









テーブルの上に置かれたサボテンの鉢植え^^




























ドレッサー前はこんな感じです^^








こんな素敵な空間がゴルフ場だなんて・・・^^








ぜひ、また来たいゴルフ場です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿