2011年12月3日土曜日

砂川国際ゴルフクラブでラウンド!

今日はおなじみ砂川国際ゴルフクラブでラウンド!





例によってコンペでした♪





前半はoutコース!


やや左ドッグレッグのミドルです!
雨の予報だったのに午前中は大丈夫でした♪





このコンペはノータッチ、完全ホールアウト(OKなし)なので打数が多くなります^^;






お昼は


ノンアルコールビール!







前回の砂川そばは、出てくるまで結構時間がかかったので



肉うどん!
入ってなくてもいいような肉ですわ^^;





後半はinコース!




お昼を食べて油断しちゃったか、1番ホールで撮影忘れ^^;






2番ホール

やや打ちおろし、小さい谷越えのショート!
グリーンからティーグラウンドを振り返って♪






このホールでパッティング中にぽつぽつと雨が降りだし







あっという間に豪雨><






1年ぶりにかっぱ着ましたが、やっぱり動きにくいですよねー^^;








ちょっと雨が上がった隙に、最後の紅葉を!



赤と緑、まるでクリスマスカラー^^






今日は、ショットもだめ、パットもだめ、なんにもいいことのない





1日・・・、めっちゃつらかったー><





しかも、実はこの後、大仕事が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿