2011年12月3日土曜日

羽田エクセルホテル東急!

羽田空港は広くて見所(ショップ)も増え






ちょっとぶらぶらするのにいいですね♪






大きいツリーが華やか♪








今日のお宿は羽田エクセルホテル東急







第2ターミナル出発ロビーの一番左端にホテルの入口があります♪















ホテルのご好意でレディースルームへ変更いただきました♪







パッと目につく赤い一人掛けチェアがかわいいでしょ!
(すわり心地が若干硬いのが残念^^;)























TAKUMIのChimney(チムニー)加湿器が
設置されていました!







Panasonicのイオンスチーマーがありました♪
遠慮なく使わせていただきました!







空港にあるホテルだけに
プロペラモチーフ!







窓からは駐車場が見えまーす^^








ひとりで反省会♪





清潔で快適なお部屋でゆっくりすることができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿