2011年12月3日土曜日

KIX→HND スターフライヤー!

明日(日曜日)も、千葉でゴルフなので






コンペが終わってから関西空港へ移動!






signet入口もクリスマス支度!








土曜日の夕方だけあって、ラウンジはがらがら^^






今回はスターフライヤーとANAのコードシェア便♪














モニター付きで、国際線機材みたいでしょ?







座席は、3-3でした!














黒いレザーシートがいい感じです☆







真ん中の席にお客様がいなければ
シートの一部が前に倒れて
カクテルテーブルに早変わり!











スターフライヤーはタリーズコーヒー(オリジナルブレンド)の機内サービス







あるとのことだったので、楽しみに(寝ずに)待っていたのですが






揺れがひどくてサービスされず・・・、残念!






スターフライヤーって個性的でいいなぁと思うのですが







羽田に着陸しても、ずーーっとはしっこの寂しいところで沖止め、







到着ロビーまでバス移動っていうのが、ちょっとネックかな^;

0 件のコメント:

コメントを投稿