2011年12月21日水曜日

SHURE SE535 SpecialEdition SE535LTD-J 高遮音性イヤホン!







SHUREのイヤホンを使い始めて








日々の通勤が楽しく・楽になりました!








もう、とにかく音が華やか、かつクリア(とかえらそうに言える耳じゃないけど)








グラマラスでありながら、清純さも忘れない美女みたい








しかも、本当に遮音性が高く、外の雑音がほとんど気にならないんです^^
(まぁ、それで逆にちょっと危ないこともあるけどね^^;)









わたしが使っているのは(いつものごとく)SHUのおさがりで










SHUはゼンハイザーコミュニケーションズの









Bluetooth ステレオヘッドセット MM200を使ってるのですが










今度旅行(機内)で使うため、新調しました♪









SHURE SE535 SpecialEdition SE535LTD-J 高遮音性イヤホン!





















赤を効かせたおしゃれなパッケージ!








ケーブルが着脱式になったのがとてもありがたいですよね♪
(これまでは断線したら買い直しでしたからねぇ・・・)








音は、わたしが使っているものより、気持ちゴージャスかな^^










ちょっとケーブルが硬いからか、装着しにくい感じがありました(慣れの問題かも)










さぁ、SHUもこれで機内でも快適に過ごせそうですよー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿