2011年12月30日金曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 バンコクで定宿とするStarwoodホテル わたしたちの結論!

今回、バンコクで定宿とするStarwoodホテルを決めるという目的を持って








旅をしてきました!








宿泊したホテルは








The St. Regis Bangkok 
セントレジス・バンコク








THE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT, BANGKOK 
ウェスティン・グランデスクンビット








Sheraton Grande Sukhumvit 
シェラトン・グランデ・スクンビット








Le Meridien Bangkok 
ルメリディアン・バンコク








Plaza Athenee Bangkok, Royal Meridien Hotel 
プラザアテネバンコク,ロイヤルメリディアンホテル








の5つです!








わたしたちの中で、最も総合評価が高かったのは








セントレジス・バンコク








次いで








ルメリディアン・バンコク








でした♪








利便性(BTSへのアクセスなど)を重視するならば








ウェスティン・グランデスクンビットか








シェラトン・グランデ・スクンビットですが








シェラトンは朝食が△なのでウェスティンがbetterかな?








来年泊まりに行くのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿