2012年1月31日火曜日

うちごはん、あれこれ7!

久々のうちごはん、あれこれ!










ヒューロムスロージューサーで作ったジュース!
左がにんじん、右がりんご♪
これで作ったジュースは本当に素材そのまんまの味で
ホテルのフレッシュジュースにも全然負けてませんよ^^











ケンタロウの男子ごはんで紹介されていた
フレンチトースト、バナナソテー添え!
フランスパンがこんなにおいしくいただけるなんて!!
とても簡単なのに、ぶち感動の美味しさです♪












こちらもケンタロウの男子ごはんより
トマトのブルスケッタ
って、ちょっとずるして
無印良品のブルスケッタの素を使っちゃった^^;
これ、なかなかいけましたよー♪









カマンベールチーズ、くるみ、はちみつのブルスケッタ!
これは鉄板の組み合わせですね♪











またまたケンタロウの男子ごはん
とろ~り卵の親子丼!
鶏肉と卵は鉄板ですが
ネギがことさら美味しいのにびっくり♪♪
SHUはオプションで卵黄トッピング☆












SHUオリジナル
ドライトマトとアンチョビのパスタ
若干塩味が強めでしたが
美味でした♪












月1回ぐらい食べたくなる串揚げと大盛り野菜!










やっぱりたこ焼きも外せません!
でも、カロリーや栄養バランスを考えると
お好み焼きのほうがbetterらしい(byターザン)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿