2012年1月5日木曜日

マクドナルド グランドキャニオンバーガー!

ささやかなSHUの希望








それは









Big Americaを制覇すること^^









現在発売中の









マクドナルド グランドキャニオンバーガー









わたしのいない間に食べたようです!



















1個あたりエネルギー736kcal、食塩相当量3.6g









SHUいわく









食べごたえはかなりのもの!








ふだんならあっという間に1個完食しちゃうけど









これは、「おお、あとまだ1/4残ってる♪」








というボリューム感だったそうです^^








ソースも独特で、てり焼きっぽい味付けと









ジュレみたいなとろみのある性状が悪くないねと☆









ただ、フライドオニオンのみじん切りが少し引っかかるのと









チーズが弱いかなぁというのが気になったそう^^;









さぁ、この分、ジムで消費しましょうねー♪♪

2 件のコメント:

  1. 食べ過ぎは禁物バイ

    返信削除
  2. Tokさま
    ブログ見ていただいてありがとうございます♪
    ほんと、食べ過ぎ要注意ですよね^^
    でも、Big Americaはまだまだ続くみたいですから・・・^^;

    返信削除