2012年1月26日木曜日

いなば播七 本店 大はぎ

SHU 新地デビュー!










おみやげにいただいてきたのが










いなば播七 本店の大はぎ






























手前から粒、白、こしです










ちょっと左に寄っちゃってますね^^;











サイズは大きすぎずちょうどいい感じです!









いちおう、半分にカットしてみました^^










あまり美しくカットできませんでした^^;










さて、お味ですが・・・









今時、珍しく、きっちり甘いあんですね!!









My甘味感知センサーの閾値が低すぎるのかもしれませんが









粒はともかく、白、こしはなかなかの強者で









正直かなり苦戦しました^^;









飲み物としては、お薄と合わせるぐらいが









味のバランス的にちょうどいいかと思います♪








(玉露ですとちょっと弱い感じでした^^;)








いなば播七 本店和菓子 / 北新地駅東梅田駅大江橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿