2012年1月30日月曜日

博多もつ鍋 蟻月 白のもつ鍋!

たまーに食べたくなるんです!









とんこつラーメン


















もつ鍋











とんこつラーメンは









SHUの出張土産









JR小倉駅新幹線側売店の店員さん一押し!









で、それらしさを味わっていますが(あくまで「らしさ」ですよ^^;)









もつ鍋はとってもお手軽なこちらを利用しています!








博多もつ鍋 蟻月 白のもつ鍋









より簡単な冷蔵の方をセレクトしました^^











お届け翌日までしか持ちませんので
お届け日指定要注意ですぅ^^;











お湯200mlさえ準備すればOKなんです♪










で、作ってみました!









見本みたいにできました!
もつの量はもうちょっとあってもいいかなぁと
思いますが、それ以外、量質味ともに申し分ありません!










にんにくが大量に入りますので、接客業の方などは









お休み前の夕食にセレクトされるのがよろしいかと思います!









とにかくもつ鍋食べたいなぁと思っていらっしゃる方にはおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿