2012年1月17日火曜日

Loree Rodkin(ローリーロドキン) ごつかわリング!

シルバーのごついリングがラッキーアイテムときくと









素直に「よし、探そう!」となってしまうわたし^^;









Loree Rodkin(ローリーロドキン)で無事!?ゲットしてきました♪









濃紺で型押しのお箱に真っ白なリボンって
ローリーロドキンっぽくないけど
何かうれしいですよねー^^





















「ぱかっ」とする時パブロフの犬みたく
ときめくのは
女の古(こ)だけかしら♪
でも、ときめきは大事よねぇ^^










ローリーロドキンらしい
クロスモチーフと
周りの繊細な彫刻が
気に入りましたー!!
サイズもぴったりで言うことなし♪









さっそく身につけて、ラッキーに出会いたいと思います☆









あらら、SHUもいいもの見つけまして・・・









存在感の大きなスカルリングです♪
目には光る石が・・・^^
たまに武器として借りましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿