2012年2月3日金曜日

グアム1日目 アルパット島へ!

予定外に早くゴルフを終えてホテルへ帰ったわたしたちが









いそいそと向かったのは、前から行きたかったアルパット島!









お部屋のテラスからも見える島!




















いやー、ひょっこりひょうたん島って
まぁ何ともねぇ^^;











さぁ、このカヤックを漕いでゴー!











どれでも好きなのを選ぶことができますw









エッサエッサと漕ぐこと、約5分・・・










アルパット島じょうりーく!










せっかくなので、シュノーケリングをやってみました♪










おお、かわいらしいお魚ちゃんたちが!











たくさんお魚ちゃんはいるのですが
写真に撮るのは難しいですねぇ・・・^^;










もっときれいな色のお魚ちゃんもいたんですが・・・











結局撮れたのは
このしましまちゃんばっかり^^;










なかなか楽しいひとときでしたよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿