2012年2月5日日曜日

グアム3日目 HY'S STEAK HOUSE ハイズ・ステーキハウス!

ニューヨークステーキを食べたくて









HY'S STEAK HOUSE ハイズ・ステーキハウスへ!









お店はホリデイリゾートグアム内にあります!










お店があくまで
ほんのちょっとロビーで待ちます♪











ホテルの外観からは想像できない
豪奢な雰囲気のロビーにびっくり!






















お店の入り口










レセプション前










あと5分待って!といわれて
ロブスターのいる水槽を観察中^^











おお、せまってきました!











おらおらー♪
残念、もう準備ができたそうです^^










シックなインテリアの店内
テーブル間も広く、ゆったり♪











グアムであることを忘れそうです^^






















バドワイザーで乾杯♪











ガーリックトースト!











「あれ、このジョッキは左利き用?
だってロゴがこっち側についてる!
左手で持ってロゴを見ながら飲める♪」
「あーさん!右手で持って皆に
ロゴを見せながら飲むんですよ!
もう酔っ払ってます?」











おお!
ファイヤー♪♪












アペタイザーの準備!











奥のお肉を使って
テーブルサイドで調理してくれます♪











FILET MIGNON TARTARE
フィレミニョンのタルタル♪










これは美味!
お肉そのものの味が十分引き出されて
かつ、余分な味付けはありません♪
ステーキへの期待もぐんと高まります!











サラダの準備!











ドレッシング作成中!











ザッザッザッ♪♪











もうすぐ完成です^^











CAESER SALAD
シーザーサラダ!
思った通りの美味しさです♪












メインは・・・
THE "ONLY" NEW YORK STEAKS 10oz
口に入れると、お肉の旨みがジュワーっと!
いつまでも飲み込みたくない美味しさなんです♪
これは一度は味わう価値がありますよー☆








お料理が美味しいのはもちろんのこと、









サービスもきちんとしているし、









安心しておすすめできるお店ですね☆☆










大変満足して店を出たわたしたち、









ホテルまで腹ごなしに歩いて帰ることにしました♪










あっという間にDFSギャラリアグアムの前まで!











気温も暑すぎず
快適なお散歩でした♪











道沿いはお店の照明で明るく安心です♪











ロイヤルビーチクラブラウンジからの夜景!

0 件のコメント:

コメントを投稿