2012年2月18日土曜日

新斗記でディナー!

SHUのぶらりひとり旅!









どうしても豚の丸焼きが食べたくなって









新斗記でディナーを!









お店の入口










あれ?
お店の焼き場にいらしゃる方は・・・
ガッツさんじゃないですよね^^;










おお!水槽にはクエさんはじめ
たくさんお魚がいますねー♪

















店内の様子












とりあえずビール♪










茶飲み茶碗でいただきます^^











泡立っていますが
お茶に見えなくもないですね^^











ピーナッツ!























是日老火湯
いわゆる日替わりスープ!
スープと侮る事なかれ♪
ちょっと驚きの美味しさです^^










出しをとった具も出してくれます^^
野菜はとろとろで旨く、肉も柔らかくて
いうことなしです!












豆苗の炒めもの
あっさりさっぱりで美味です!











鼓油皇海中蝦
エビがぷりぷりでにんにくと葱の香り
えびみそとのすばらしいマリアージュに
どんどんビールがすすむ♪











金牌即焼乳猪(例サイズ)
皮はパリパリ、身は塩味が効いてビールがすすむ!
これは食べる価値あり!!









ロコのお客様がとても多いことから










地元密着型優良店であることは疑いのない事実!










2012年ミシュラン1つ星獲得というのも









うなずけます!










予約必須ですが、訪れる価値のあるお店だと思います☆







0 件のコメント:

コメントを投稿