2012年2月24日金曜日

セントレジス大阪 イブニングカクテルタイム@セントレジス バー!

セントレジス大阪 コノシュアーお試し記♪










イブニングカクテルタイムにセントレジス バーへ♪









かなりのお席がお客様で埋まっており、盛況です!










(とりあえず)シャンパーニュで乾杯!










ヴーヴ・クリコ
イエローラベルでした










カナッペ3種
これは正直どうでしょう??










2杯目は


Shogun Mary ショーグンマリーとMojito モヒート









今日のショーグンマリーは
フレッシュな感じがして
いつもより3割増しで美味!











モヒートは氷が多め^^;










3杯目は


MAI-TAI マイタイとグラスワイン










マイタイは可愛らしい味!
ワインはSANTA CRISTINA
サンタクリスティーナ
まぁ普通です^^










ルームサービスをお願いし、出来上がり時間までもう1杯










4杯目は


Matador マタドールとHorse's Neck ホーセズ・ネック









マタドールはライムジュース強めの大人っぽい味!
ホーセズ・ネックは初めて飲みましたが
レモンの爽やかな風味と口当たりの良さに
マイフェイバリットカクテル登録決定!











カナッペがなくなってその後
何もないままでしたが
最後の方で出てきたのがこちら^^;











これだけ飲ませてもらって、相当満足なんですが









あえて言うなら、ちょっとサービスが遅めかな?









まぁお客様が多くてスタッフさんも大変なのでしょうねぇ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿