2012年2月16日木曜日

SHU 深センへ出発!

SHUのぶらりひとり旅!









今回の目的地は深セン、香港♪









深センは初めて訪れる場所であり









期待(と不安)が高まります^^











また今回は初めてキャセイパシフィックを利用するということも









ちょっとした冒険w










ラウンジ「六甲」









満員にて利用できず^^;











そろそろですね!











今日搭乗する機材です♪











スナックはピーナッツ♪











機内食は・・・




















ムムムッ!
さすが、キャセイ♪










香港到着!









左奥がフェリーチケット売り場










13時30分発に乗りまーす!











フェリー乗り場は左











左のモニターの下の通路を進みます!










空港でもよく利用するトレインに乗車!











到着!










エスカレーターを上がります!











フェリーターミナルをのぞむ










案内があるので安心です!











今日乗る船はこれ!
・・・ではありません^^;










おなじみセブンイレブンもあり
便利です♪











いちおう席の指定はありますが
移動自由のようです^^










いよいよ乗船!











お!見えてきました♪











今日乗る船はこちら!










フェリー自体はかなり古いとのことですが









比較的乗船時間が短いので許容範囲かと^^










蛇口到着!










案内に従って進みます!










あっさりしたつくりですねぇ^^;











鉄骨の黄色はやっぱり縁起を考えて!?











田舎に来たなぁという感じがしますね♪











外から見ると洗練された
フェリーターミナルの建屋です^^











ホテルにお迎えをお願いしていました!









古いタイプのS350











ミネラルウォーターはうれしいですよね!









ここから約40分の快適なドライブ♪











おお!
そろそろ本日のお宿に到着です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿