2012年2月16日木曜日

The St Regis Shenzhen セントレジス深セン お部屋!


SHUのぶらりひとり旅!









本日のお宿は



















さて、お部屋は・・・










お部屋までの廊下の壁面も美しい!









84階です!













十分な広さのベッド!










一人掛けソファ










ちょっと窓の外に目をやると・・・










霞んでいるのが残念^^;










おお、やっぱり高いですねぇ^^










ピンぼけすいません><











ミニバー











ラゲッジルーム











使いやすいサイズのクローゼット










シングルシンクの洗面台











トイレ(左)、シャワーブース(右)











トイレは残念ながらウォシュレットなし^^;











シャワーブースにはレインフォレスト!











窓際にバスタブ!










SPA MODEなるものがあり1から3まで
変えることができます^^










シンプルなライティングデスクの奥
(スタンド左)にご注目!
ただのipadじゃないんですよー♪












なななんと!
このipadでお部屋の調光、空調、音楽、TVなど
すべてがコントロールできるんです♪
これにはSHUもびっくり!!











そうそう、ベッドサイド向かって左にあるのは・・・
まぁ普通、調光のスイッチですわねぇ^^
でも、これがまた普通じゃないんですよ!










TV、READING、ROMANTIC、SLEEPINGなど
ワンタッチで調光できるすぐれもの!!
いやー、技術の進歩を感じますね♪











ウェルカムドリンクはカプチーノを
お願いしました!美味^^











ウェルカムフルーツはすもも?
ウェルカムスイーツはマカロン!
美味しくいただきました☆










SHUはこのお部屋、かなり気に入ったようです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿