2012年2月16日木曜日

The St Regis Shenzhen セントレジス深セン ルームサービス!

SHUのぶらりひとり旅!









エクササイズルームでからだを動かしておなかが空いたので










ルームサービスを頼もうかと



















in-room diningのファイルを取り出したところ










中身が空っぽ!









電話できいたところ・・・










「TVでみるんです!」と♪
じゃあ、ここから注文できればなおいいのに^^





















The St Regis club sandwich セントレジスクラブサンドイッチ









安心感のあるお味!











セントレジスといえば・・・ご当地ブラッディーマリー









こちらでは










YAN MARY ヤンマリーだそうです!










YAN MARY ヤンマリー










あれれ、写真とだいぶ違いますねぇ^^;
しかし、お味はgood♪










と、事件発生!!!










グラスの底に牡蠣!?
旅行1日目にして万一体調に変化を来しては・・・
でも、もうすでに牡蠣のエキスは飲んでしまったはず・・・
迷った結果
「ぱくっ!」といっちゃったそうです^^
もちろん、体調に変化はありませんでした!









ルームサービスは食べたいものだけ
気楽にいただけていいですよね♪









メニューをTVでみるだけでも、ちょっと楽しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿