2012年2月16日木曜日

The St Regis Shenzhen セントレジス深セン エクササイズルーム・屋内温水プール!

SHUのぶらりひとり旅!









お部屋で一息ついた後










エクササイズルーム・屋内温水プールへ









行ってみました!









エクササイズルーム・屋内温水プールは
75階にあります!











シックなロッカールーム
(ピンぼけすいません)










エクササイズルーム!










マシンが充実しています!
奥にちらっとバランスボールが見えていますが・・・











スタジオです!











窓からの景色!
高いですねぇ(それしか出ない)^^











タオルやお水が置かれた
一休みゾーン!










次は屋内温水プール!










プールへはこのビーチサンダルを履いていきます!
これは、なかなか凝ったデザインですね♪
残念ながら!?非売品のようです^^;











プールの奥にはジャグジー!










そこそこの大きさですね!











プールサイドバー!
(プール内があたたかいため
カメラのレンズが
若干くもっています^^;)










がしがし泳げそうなプール!











泳ぎ疲れたら
こちらでひとやすみ!






















プールからはエクササイズルームが
よく見えまーす♪









こんなエクササイズルームなら









かーなーりーがんばってトレーニングできそう^^









そして、プールでのんびりしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿