2012年3月18日日曜日

龍仁スポーツマッサージでマッサージ!

韓国グルメ満喫!?の旅 3日目♪







マッサージの前にちょっと軽食を^^










ということで、ロッテ百貨店へ!










おお!
10corso comoがAVENUELに
3月31日オープンですって♪











これはうれしいですねー!










ロティボーイが閉店?との噂でしたので










パパロティへ!
































まぁ外側さくっと、内側はふんわり、
バターも効いておいしいです^^
それ以上もそれ以下もありません^^;











急いで買ったらベアードパパだった^^;
イチゴジュース、普通においしいです!









さて、いよいよマッサージへ!









ホテルの本当にすぐ近くにある龍仁スポーツマッサージ♪










お店のあるビル
3階まで階段であがります^^











お店の入口









SHUはスポーツマッサージVIP80分、わたしは全身アロママッサージ70分を










お願いしました!










結果としては、わたしたちが好きなタイプのマッサージでした^^











ホテルからものすごく近いので、また利用すると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿