2012年3月7日水曜日

セントレジス大阪 ラ ベデュータで朝食!

セントレジス大阪 スプリングステイケーション フィレンツェディナー お試し記!










朝食はLa Veduta ラ ベデュータでいただきました!










SHUの朝食











SHUの卵料理は前回に引き続き
エッグベネディクト!
ソースの酸味を少し抑えてくださいと
リクエストしたところ、思った通りの
お味になってでてきました♪











わたしの朝食











わたしの卵料理
今回は半熟ゆで卵を
お願いしました!











濃いオレンジ色の黄身が
とろっとして・・・
たまりませーん^^










安心して静かに楽しむことのできる朝食です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿