2012年3月18日日曜日

クイックスポーツマッサージでぐいぐい・・・のはずが!







韓国グルメ満喫!?の旅 3日目♪









ホテルをチェックアウトし



















地下鉄2号線カンビョン(江辺・214)駅から乙支路入口(201)駅まで移動^^










THE WESTIN CHOSUN, SEOUL ウェスティン・チョースン, ソウル到着!










改装後、初めてなので
とっても新鮮♪

















荷物だけ預かってもらおうと思ったら
チェックインの手続きまでやってくれました^^
ありがたいです♪











お部屋の準備ができたら
荷物も入れておいてくださるとの
こと、至れり尽くせりですね!










で、再び地下鉄2号線乙支路入口(202)駅から










電車(2118)がどこに入るかわかる表示がうれしいですね!










3つ目東大門歴史文化公園(205)駅へ向かいます!




















で、目指すはミリオレ東大門14Fにある










クイックスポーツマッサージ










以前利用してよかったので
とっても期待してたのですが・・・










さて、お店に到着!










すると、「今(11時)、できない」
「できるとすれば、13時30分」とのこと
24時間営業といってもだめなんですねぇ><









2時間半もここで時間を潰すのは無理なので、ホテルへ戻り









ラウンジで作戦会議










ホテル周辺のマッサージ屋さんへ
予約してもらい、とりあえずほっと一息^^






















もし、みなさんもクイックスポーツマッサージを
利用されるのでしたら、予約がお勧めですよ!
24時間営業と油断は禁物です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿