2012年3月18日日曜日

お部屋でゆっくり!

韓国グルメ満喫!?の旅 3日目♪










お部屋でゆっくりミニ宴会^^










やっぱり生マッコルリはいいですねー♪
さわやかでかわいらしい味だと思います^^











トッポッキは、最初はそうでもないんですが
後から結構辛くなりました^^;
スンデは、思ったより全然くせもなくいけました^^
でも、次はティギム(天ぷら)にしようかな♪










右がチャムチ(ツナ)キンパ
左がモドゥム(盛り合わせ)キンパ
わたしたちはチャムチ(ツナ)キンパが
一番気に入りました♪
次回からはチャムチ(ツナ)キンパを
ファーストチョイスにします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿