2012年3月16日金曜日

Sheraton Seoul D Cube City Hotel シェラトン ・ソウル Dキューブ シティ!

韓国グルメ満喫!?の旅 1日目♪









本日のお宿は










Sheraton Seoul D Cube City シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル










金浦空港で(一般)タクシーに乗ろうとしたら










「3万ウォン」って言われて










模範タクシーにしました(結果、2万5千ウォンぐらいでいけました)!










運転手さんには"シェラトン シンドリム"と言ったほうが










わかってもらいやすいかもでした^^









レセプションのある41階























ゆったりしたロビー










さぁ、お部屋へまいりましょう!










38階のエレベーターホール











38階にはクラブラウンジがあります!











どんなお部屋でしょうか?






















リビングルーム!











落ち着いた色調で
まとめられています!











テレビの下にはYAMAHAのスピーカー!











シンプルなライティングデスク!











ミニバーにはネスプレッソがあります!











ベッドルーム!











もちろん
Sheraton Sweet Sleeper Bed!











空気清浄機とカウチ!











窓際のバスルーム











スイートだからでしょうか?
歯ブラシセットがありました^^











バスタブ











シャワーはレインフォレスト!











シャワーの隣のトイレ











リビングルームにあるメインのトイレは
広々!










ホテルのご厚意で素敵なお部屋にアップしていただき










幸せな気持ちで短い1日目を終了することができました^^











ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿