2012年4月14日土曜日

セントレジス大阪 ラ ベデュータで朝食(久しぶりの和食)!

朝食はLa Veduta ラベデュータでいただきました!










とても久しぶりにわたしは和食をセレクト♪










ちなみに前回の和食はこちら










サラダとフルーツはブッフェコーナーから
どうぞ!とのことでした♪











季節感があっていいです!











お味噌汁も、筍と菜の花にわかめと
季節にあった食材が使われており
前回よりもずいぶん好印象!
前日のディナーの加減によっては
和食を選択するのもよさそうですよ♪










SHUはいつもの洋食
































卵料理はいつもどおり
エッグベネディクトを!
あらら?今回は
かなり違った趣きですね^^;
オランデーズソースがなく
ケチャップになっています♪










ちなみにこれまでのエッグベネディクトは・・・










2012年2月3月4月(前回)という感じです^^










これからもエッグベネディクトの推移!?を










見守り続けたいと思います♪










天空の庭のしだれ桜










あいにくの雨でしたが・・・











こいピンクの少し大振りなお花が
かわいらしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿