2012年5月21日月曜日

Panasonic パナソニック 頭皮エステ EH-HE94!



おうちでもやっぱり頭皮ケアってしたいよねー^^










ということで










Panasonic パナソニック 頭皮エステ EH-HE94










色はやっぱり白×ピンクに!











手にしっくりくる大きさ+重さです^^











4つのブラシ部が回転し頭皮をマッサージ!









とりあえず、新開発「リズムモード」を試してみました^^










地肌をしっかりとらえながら、マッサージされていく感じは










自分ではなかなかできないタッチで気持ちいいです!










また、ネイルをなさっている方は、こちらを使用することで










ネイルの持ちもが良くなることまちがいなし♪♪










1日1回4分の使用が推奨のようですが、ついつい










自主的に延長してしまうことに(やりすぎには注意)^^;










案外盲点になりがちな頭皮の疲れ解消に










あわよくばリフトアップに










かなり効果が期待できそうな一品☆☆☆










とにかく気持ちがいいので続けます♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿