2012年5月29日火曜日

Tendence テンデンス 腕時計!



何だかんだ言って(いや、言ってないけど)










毎月おもしろく読んでいる「LEON レオン










7月号で見かけて気になったのがこちら!









Tendence テンデンスの腕時計♪










文句なしに
かわいいですよね!










BEAMS ルクア店で取り扱いがあり、いただいてきました♪





















思った以上にちゃんとしたお箱で
ちょっとびっくり!!











「夏に!」と思って白をセレクト♪
大きめのフェイスに浮き出たシルバーの文字
12と秒針とカレンダーの赤がアクセント!










これってほどよくカジュアルで、










存在感があり、ちゃちすぎないところが










大人のスウォッチって感じで










気に入りました!










ベルトの調節がかなりきくので










わたしも率先して使わせてもらいます♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿