2012年6月8日金曜日

至福♪長今マッサージ!




ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅( with N さん) 2日目!









無事にNさんと合流して向かったのは










長今マッサージ










明洞のわかりやすいところにあり
とっても便利です!






















店内の様子






















コネストから予約していきましたが
一応メニューも出してくださいました^^










SHUは、しっかり全身経路90分


Nさんは、上半身スポーツ+足基本90分


わたしは、フェイス+上半身(アロマ)100分





でお願いしました!









いやー、こんなに上手(上から目線ですいません)に










マッサージしてくださるところが、こんな近くに










あったなんてーーーー!!!!!










もう気持ちいいったらありゃしませんぜ^^










SHU、Nさんもよかったようですが、気持ち強めだったとのこと^^;










そういうときは、ちょぐんと やっかげ へじゅせよ(ちょっと弱くしてください)ですね!










3人とも、速攻で翌日の予約を入れました♪♪










やー、マッサージ探しの旅 in ソウルもようやく終着駅到着の予感☆☆















0 件のコメント:

コメントを投稿