2012年6月9日土曜日

河東館 ハドングァンで朝食!




ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅(with N さん) 3日目!










河東館 ハドングァンで朝食をいただきました!








お店の外観










店内は結構お客様で
にぎわっていました!











厨房内の様子









注文した特コムタンが来ましたー!










スプーンが入った状態で
出てきました^^;











お肉はこんな感じ!











ねぎを入れて、いただきましょう!











うーん、ちょっと期待が大きかったのかな?










正直、スープは昨晩の又来屋 ウレオクの印象が










強すぎて、こちらはそれほどでも・・・^^;










分かってはいましたが、あらかじめご飯が入ってくるのも










実際見ると、正直ちょっとね・・・










まぁ、わたしたちの中では










1回おじゃますれば十分だねー^^










という結論に達したのでした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿