2012年6月9日土曜日

仁寺洞でホットク、プンオパン、さらにお散歩!




ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅( with N さん) 3日目!










お茶を飲んで元気をチャージし










仁寺洞へ!










いつも本当に多くの方でにぎわっていますね!





















この暑いのに・・・といわれそうですが










どうしてもホットクを食べたくて










ようやく発見した屋台でゲット!!










あまり期待していなかったけど
これがかなりの美味しさでびっくり!
期待してなくてごめんねー、屋台のおじさん^^










もう1つ食べたかったのが、プンオパン(ふな焼き)!









これも、たまたま見つけた屋台で♪











焼きたてだったというのもありますが
皮はさく!中のあんこは甘さ控えめで
抜群の美味しさ^^
いやー、今回はこっち系に
ついてるのかも♪










暑いですが、お天気もいいのでさらにお散歩!










ここを降りると・・・











清渓川です!











壁には王様の行列?の絵が!











ずーーーーーっと!











王様発見!?






















1779名の人と779頭の馬が描かれている
そうです!











水のある風景って
安らぎますね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿