2012年6月9日土曜日

開花屋 ケファオク カロスキル店で夕食!





ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅( with N さん) 3日目!










カロスキルをちょっとぶらぶらー♪




















Nさんが行きたいということで・・・










かわいい女の子が目印のお店です!











こちらのお店、気に入りましたよー♪










さて、本日は










開花屋 ケファオク カロスキル店で夕食をいただきました!










(狎鴎亭店はトイレがビル共同で・・・ということだったので^^;きれいなカロスキル店にしました^^)










モダーンなお店の看板!











一見するとカフェみたいなお店です!











最初に出てくる
さつまいも、とうもろこし、にんにくが
3人で1つだけってちょっと微妙・・・^^;
しかも、とうもろこしは日本ののとかなり違う
食感・味で残念ながら☓











ポッサムを巻くお野菜も
3人で1皿だけですって・・・
いや、まぁおかわりもらえば
いいんですけどねぇ











ポッサム











こちらを代表するメニューの1つだけあって
豚肉の美味しさが直球かつ優しく伝わる
一品です!










ユッケをお願いしたら「オプソヨ」とのことで代わりに









チャドルバギの野菜和え
無難に美味しいです!











ビビンバは・・・
左のスプラウトと一緒に♪











こうやって混ぜていただくそうです!
こちらも、それなりに美味しいです☆










そうですねぇ、こちらはまぁおされな空間系のお店で










そこそこのもんをそこそこのお値段でいただけるんですが










サービスもいまいち(いや、いまさんぐらい)ですし










正直それほどおすすめではないですね。










リピはなしです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿