2012年6月7日木曜日

Sheraton Seoul D Cube City Hotel シェラトン ・ソウル Dキューブ シティ!




ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅 (with N さん) 1日目!










本日のお宿は、前回利用して好きになった










Sheraton Seoul D Cube City Hotel シェラトン・ソウル ディーキューブシティホテル










今回も前回と同じお部屋でした♪











































ソファの上の絵が
とてもかわいいことに
いまさら気が付きました^^;











お部屋からの夜景











なかなかきれいです♪











ベッドルーム











このベッド、本当によく眠れますよ♪











こういうカウチ、家にあると
絶対ここで寝てしまうね^^!











シングルシンク













バスルーム











レインフォレストシャワー











これでウォシュレット付きなら
最高ですね(贅沢ゆうたらだめ)^^











ゆったりくつろげるお部屋です♪











ワインのプレゼントがありました!












こちらは・・・











ウェルカムスイーツ!
チョコレート☆










海外のホテルって本当にいいお部屋にupしてくれて










ありがたいねぇ^^










としみじみ感謝しながら、床についたのでした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿