2012年6月23日土曜日

YSL イヴ・サンローラン トップ シークレット バイオアクション エクスフォリエイター!





以前よりYSL イヴ・サンローランのエクスフォリエイターには










興味津々だったのでした^^










最近、「あれ、顔ごわついてる( and/or ざらついてる)?」と










まさかの(がっかりな)気づき!?があり










こちらを試してみました☆










TOP SECRETS NATURAL EXFOLIATOR



トップ シークレット バイオアクション エクスフォリエイター










それにしても
最近買う化粧品
お箱がほとんど
ゴールドだわぁ^^;










ゴールドがきらめくイエローのジェル










肌にのばした感じはちょっと重たいけれど大変なめらかで










「え、こんなんで角質とれるんかいな?」と心配になるほど^^;










オイル状になるまでゆっくりマッサージする時間、いいです♪










そして洗い流すと・・・










ひっやっ(感嘆の声です、念のため)!!










ふっかふかつるんつるんですやん!!!










と、びっくりします☆☆










とにかく、刺激を感じることもなく、実に心地よく










一段上の肌を手に入れることができるお品!!!










これは、女の古にとってマストハヴと思われますぞ^^















0 件のコメント:

コメントを投稿