2012年7月13日金曜日

上海→四川九寨黄龍空港!




SHUのぶらりひとり旅!









上海浦東国際空港でも今回は国内線ターミナル♪









チケットと一緒に渡された乗車券!











意外にもちょっとかわいい
デザインだと思いませんか^^











C50-53までは570メートル
C95-98までは830メートル
ってそりゃ歩くと大変だぁ^^;









ということで、こちらに乗るんです!










おー、いろんな空港で見かけますが
乗るのは初めて!!











AIR CHINAのラウンジへ
行ってみます!











どっしりとしたソファがあって・・・











ワインもあります!
(お味は・・・でしたが^^;)











ホットミールも♪
この左の骨付き肉が
結構いけたんですよー!!











さぁ、九寨溝へ向けて出発!










と思ったのですが、使用する機材の到着が遅れ










搭乗開始は、なーんと12時50分!










離陸は、な、な、なーんと13時50分!!










まぁこんなに遅れたって3000年の歴史からすれば一瞬のこと^^;










機内食♪











not so bad♪♪










16時30分、四川九寨黄龍空港へ到着!!





















この澄み切った空の青さ!!
上海では考えられません♪
空気がきれいなんでしょうねぇ☆











こちらの空港は標高3000メートル越え
意図せず高地トレーニング開始・・・











モダンでカラフルな外観
(ですが、中はそーでもないんですよ^^;)










では、移動しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿