2012年7月28日土曜日

北神戸ゴルフ場で早朝ハーフ!






最近、全然ゴルフ(ラウンド)の投稿がなかったですね^^;










なぜって、単にラウンドしてないからでーーーす!










いや、別に嫌いになったとかじゃないんですけどね・・・










で、久しぶりにSHUと北神戸ゴルフ場で早朝ハーフを










楽しんできました♪♪










ゴルフ場入口











クラブハウス玄関









練習場
































結構奥行きもあるので
のびのび練習できますよ^^









さぁ、スタート!










西コースです♪
ティーグラウンド手前に
コース案内があります!










打ち下ろしの広々したミドル♪










所々でフルーツフラワーパークのお城のような建物が見えたりして










なかなか楽しいコースでした♪










SHUもわたしも1回もバンカーに入らず










まぁ気分よく2時間でラウンド終了!!










ロッカールーム♪










脱衣場と洗面台











お風呂










この時期、暑いし、日に焼けるし、だるいし










後半の9ホールが正直ゆううつだったのですが










そういうわたしにまさにぴったりの早朝ハーフ!










これはくせになりそうです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿