2012年8月11日土曜日

トータル・リコール鑑賞!





トータル・リコールを鑑賞してきました!




















109シネマズのブルーカード会員になって









4回鑑賞すると1回分無料になるという










大変お得な制度を利用させていただきました^^









Free Ticketって
印字されてますよね♪











映画自体は、俳優陣にそれほど特徴がなかったのが










残念でしたが、まぁ前作をよく知らないわたしでも










それなりに楽しめました!










もちろん前作をよく知っているSHUは










前作との比較や前作とのつながりなどを










考えながら楽しめたそうです^^










ちょっとした気分転換におすすめです!



0 件のコメント:

コメントを投稿