2012年8月8日水曜日

THE KAEN 桃!





桃って甘くてやわらくて・・・










本当に愛すべき果物だと思いません?










そんな桃をTHE KAENでいただきました!










宝石のように1つずつ
パックされています♪










ため息の出るような美しさ!











岡山県産の桃はまさに今が旬だそうです!










写真を撮るのも忘れるほど、みずみずしくとろけるような甘さは










まさに珠玉の味わい!!!











比較対照に










濃い桃色の・・・











こちらの桃は












山梨県産でした!
もう旬も終わりに近づいている
とのことでした♪











こちらは写真を撮る余裕がありました^^










もちろん、山梨県産も美味でしたが










岡山県産にはかないませんでした!!!










旬を味わうというのは大切なことですね♪♪♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿