2012年9月26日水曜日

シンガポールのおみやげ その1!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 番外編 その4!










シンガポールのおみやげ その1!










TWGにて♪










SUPERIOR TEA CHOCOLATES










ついつい美味しそうだったので・・・











5×7=35個・・・と思いきや
なななんと!!!
2段になっておりました^^
70個のチョコレート、迫力あります♪











じゃーん!
TWG EXCLUSIVE TRADITIONAL MOON CAKES
重厚な色合いのパッケージ♪











時は中秋節
中秋節といえば月餅!
TWGでもありましたので
いってみました♪











立派な箱に
大きくてカラフルな
月餅が4個!








ちなみにいただいたパンフレットはこちら♪










このブルーを基調としたデザイン
好きですねぇ^^











パンフレットによると
CONSTELLATION
MOONLIGHT
DRAGON
PAGODA
とそれぞれ味が違うようです^^











今回こちらには
手を出さず^^;










とりあえず、1個ずつ撮ってみました^^










MOONLIGHT?











DRAGONかな?











CONSTELLATIONでしょうか?











PAGODA?









食べてみないとわかりませーん^^;










それにしても










CONSTELLATION(星座)、MOONLIGHT(月光)










DRAGON(龍)、PAGODA(仏塔)なんて










名前が素敵ですよね♪










TWG、続きは紅茶です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿