2012年9月4日火曜日

AUTUMN & WINTER 2012 ファッションエキシビション 「メンズ館ナイト」!




AUTUMN & WINTER 2012 ファッションエキシビション「メンズ館ナイト」!




















行ってきました!










回を重ねるごとにお客様の数も増えて、大盛況♪♪










やっぱり人が集まるっていいですよね^^










リニューアルしてモダンになったBerlutiで










スペシャルオーダーの話が伺えたのは大収穫♪










ちなみにウェアは元ZZegnaクリエイティブ・ディレクター










Alessandro Sartori(アレッサンドロ・サルトリ)がデザイン☆










その後、お願いしていたものを引き取りにいつものお店へ!










各階でいろんな音楽の演奏もあってgood♪











帰り際、サントリーシングルモルトウイスキー










「山崎」と「白州」のハイボールを飲み比べ♪






















こちらは、2012年5月29日に発売されたばかりなんですね^^










確かに白州の方が爽やかかな(違いのわからない女)?










ハイボールって再ブーム(メーカーが起こさせたっぽいけど)で










確かにカジュアルにウイスキーを楽しむにはもってこいなんだけど










ウイスキーの持つ風味を注意深く探ろうとすると










ちょっとむずかしい飲み物かも(あくまで個人的な感想)^^;










仕事帰りにちょっと楽しめるこちらのイベント










おみやげ(試供品)なんかもいただけますし、お勧めですよ♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿